ろん✍✌



うわわわわ、風邪を引いてしまいましたろんです(´・Д・)」
期間限定ハスキーボイスなうです(笑)

大学の学祭が終わり、余韻と筋肉痛と疲労MAXです!!!
学祭の最終日の夜、友達を見て泣いてしまったんですがそれは後にしておき、、

大学祭実行委員に入っているので、準備日、当日、当日、片付け&打ち上げの4日間、
7時半や8時集合からの12時間以上の拘束でもう学校ええわ!!
って感じでしたが、打ち上げは朝まで続き、その数時間後から普通に始まるキャンパス生活、
まあ、ちゃんと授業学校行きましたけどね?!?!(笑)

クラブのライブは大失敗の1曲と、なんとかセーフかなというのが2曲でもうメンタルやられまくりでしたね、、
つぎはがんb、、、ry

実行委員の休憩のときにライブに行ったりとかで大忙しやったけど、楽しかったですね、、
めっちゃ寒かったけど~風邪引いちゃったけど~(笑)

2日目の夜、クラブの打ち上げがあったのですが、委員の仕事が重なっていて行けなかったんですよう、、。
仕事が終わり駅に着いたのがちょうど打ち上げ終了と同じくらいやったので、
ワンチャンあるなと思い、部員が集まっていそうな場所を何か所か探したけど
誰とも会えず、ヘトヘトやのに歩き回った意味やん(´;ω;`)
て感じで家路ついて歩いていたら、ななななnなんと友達から名前を呼ばれ
諦めきっていたから会えて嬉しくなって気付いたら泣いてしまっていましたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
思わず抱き着いてしまったよううう、普段そんなキャラじゃないよううう(笑)

最終の感想を言ってしまうと、少し学祭ラブてきなドキドキイベントを楽しみにしていたのに、、、」


そのようなものは

        皆無でした\( ‘ω’)/

                    来年に期待という事で(笑)
                                                         ふふ


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク