もうすぐ…@みれい

こんばんは!みれいです。

プリパラの映画が始まりましたよ!!!!
前回の映画は結構「?」となる内容でしたが、今回は「/(^o^)\?????( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww)」っという感じで
ひじょーーーーにプリパラらしい映画でした!

映画内で主人公チームに所属するクールビューティアイドルそふぃさんの新曲があるのですが!!

12344655657667698789いいね♡

(※いいね=アピール値)

って感じです!!!筐体内に収録されて欲しいのですが、4月からのアニメが新タイトルになることと、
プリパラの新弾が始まるので難しい気がします…ざんねん…!

1周目、2周目、3周目で一部ライブ曲の変更があるのですが、

1周目の変更箇所は4年目にしてまさかのフラグ回収

2周目は……2周目は東京に遠征していたので、実は見れていなくて、
3周目以降の再上映で見に行きたいなあと思っています!

3周目は…3周目は…昨日見に行ったのですが、上映中に

あっ…えっ…ほんま…?…めっちゃええやん……?!!?!


とつい言ってしまったほどです!
ライブの変更箇所が新曲で、その新曲もコーデも全てがツボすぎて……!!!

円盤買うからあのコーデを購入特典の、…いや購入特典とは言わないから
初回限定盤とかBOXとか割高でもいいから!!あのコーデをプロモでつけてくれないか…?!
と上映後、一緒に見に行ったおおきなおともだちに熱く語ってしまいました。
ぜひおねがいします…

今回の映画は作画も綺麗だし、今までの集大成に近いものがあるかなと感じました…
4月からのプリパラは新タイトルになって、新しいアイドルが主人公なのですが、
らぁらちゃん達の続投は決定しているものの……出番や立ち位置はまだわからないのです…。

映画や最近の放送を見ていると、今のプリパラはもうすぐ終わってしまうのだなあと寂しい気持ちになります…

主人公のらぁらちゃんは私にとって本当にかわいくて、憧れで、いつも輝いているキラキラの
神アイドルなのです…。
プリパラがプリパラらしさを持ったまま続きますよう…!


みれいプリリズ
プリパラの前作のゲーム画像です。進化がすごい。
こっちも好きです。


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク